INFORMATIONお知らせ

2023.05.10令和5年度定期評議員会・総会を開催しました

令和5年度定期評議員会・総会が4月23日(日)13時よりオークラアクトシティホテル浜松3階メイフェアで開催されました。今年も昨年と同じく新型コロナウィルス感染予防に留意し事前の体調チェックをお願いし、当日はマスク着用での開催となりました。

滝浪實会長の挨拶から始まり議事へと進みました。新規評議員と役員承認の後、会計より決算書報告、監査員より監査報告、税理士の収益事業報告、続いて会計より予算書(案)の説明、編集委員より33号会誌(案)の説明がありました。今年から会誌表紙写真が総会で投票により決定されました。加えてホームページリニューアル企画の提示もあり期待が持たれます。

後半には滝浪会長から同日15時より開催された松本吉郎氏日本医師会長就任講演会祝賀会のご案内があり、埼玉支部事務局から支部長交代についての説明がありました。

最後に研修医交歓会についての意見交換があり、同窓会として今後はホームページを改変して特に若い世代の会員の交流に応えていくよう進める方針となりました。

約1時間の審議・質問が行われ、すべての議事は承認されました。詳細については同窓会誌33号に議事録を掲載いたします。